サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


トルコリラ全ポジション決済

タイトル通りトルコリラの全ポジション(4万リラ)を決済しました!
一時はレートが94まで行ってたものの、その後下落で80円台まで落ちちゃって為替差益が殆どない状態でした。
そして前々からヒロセFX2ミニのスワップが少ないと思ってたのと、金曜日の円安で86まで上がったのを機会に売っちゃいました。
4月から1万リラずつ買いまして、5ヶ月でスワップ15万程、為替差益が15万程と合わせて30万円と勝たせて頂きました。

今後の方針としては、くりっく365の口座を開設して、取引通貨が増える10月27日のトルコリラのレートを確認しポジションを取るか取らないかというところです。
それまではスワップポジションは取らないつもりなので銀行預金ですね(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓

masaruさん>公的資金注入しまくりです(泣)いつか返してもらいますよ!!hehe..

ALEX510さん>アクティブに動きすぎました・・・PCの故障ですか、どんまいです・゚・(ノ∀`;)・゚・私もモニタがちょっと壊れかけてて不安です・・。
COMMENT
でも、給料からではなく、TRYから公的資金注入で良かったですね!やはりじっくり下落を待ってじっくり運用がいいんですかね?

ポチ!
こんばんは☆
いろいろあったみたいですが、
トルコでは30万円の勝利!
おめでとうございます。

私もヒロセでトルコをしてますが、スワップが少し不満です。
10月から同じくクリック365にしようと思っています。
利確は気持ちいいですね!私はなかなかポジ離れできません。

ポチしまーす。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
