サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


FX歴5ヶ月にもなって・・

FX歴がそろそろ5ヶ月にもなろうとしてるのに、ろくな利益も上げれずもがく一方でございます。
先日の休憩時間の利益はすっかりと飛び、というのも知識不足のせいで「窓」というFXでは重要になろうであろう単語の存在をはじめて知った日でもありました。
ドル円スレとか良く見るのですが、窓梅窓梅と誰かが言っていたのを即調べればよかったものの、
窓埋めされた瞬間、自分なりの手法の売りポイントと合致してしまった為売りポジションを持ち、その後もちろん反転→1万円の損失となりました。
良い勉強代になりました・・orz

FX9.jpg

急激な上げ(下げ)でローソク足が消えちゃった部分が窓です。
この窓が出てくるといずれ窓を埋めるためにチャートが下げ(上げ)方向に向かう見たいです。
で、窓を埋めたら皆利確するみたいで、反発が起こるということかな。
その窓埋めポイントでドンピシャショートをかましたのが私と言うわけですな。・゚・(*ノД`*)・゚・

その後チャートは窓埋めラインより下に行ったのですが、ビビってしまい損切り。
もうちょい長めで見ることも大事だと思いました。(5万通貨で厳しかったんです・・)


さて話は変わり、今の取引ですがデイトレデイトレといいつつ、スキャルも絶賛スキャリ中でございます。
ボリンジャーとローソク足だけでスキャル中。
中々これは好調で、窓梅損切り分を取り戻せました。
今日10日と11日は連休ですので、バリバリ儲けたいと思います!!
トレイダーズFX・・・業務休止なようです、しっかりした会社選びは大切ですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓
masaruさん>相場あっち行ったりこっち来たりしてますね~スキャラーにはとてもいい動きかもしれませぬ♪
COMMENT
あべりぃさん遊びにきましたよ♪
トレイダーズFX業務停止ですか・・。
証拠金とかは大丈夫なんでしょうか?

もしよろしければリンクお願いします!
トレイダーズの親会社もしっかり指導してもらいたいですね。

1年持たないのは情けない。

ポチしていきまーす。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
