サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



ドル円100円割れ

ついにドル円100円割れしましたね~こんばんわ、あべりぃですヾ(ゝω・`)oc

でも他があんまり下がってないところを見ると、ドルが安くなってるってことなんですかね~??

100円切ったのは12年ぶりなんだそうですが、12年前の今頃というと・・・

あんた小学生で分数とか習ってた時代ですYO工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

確かにそのころは、1㌦100円と教えられた気がしますね。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。
最初に投入する資金10万円でなんの通貨買うか迷っています。

やはりスワップ金利が高い通貨を選ぼうと思うのですが、ランド円・NZ㌦円・トルコリラ円のどれかにしようかなぁと・・。

ランド円は証拠金安くて済むけどいっぱい持たないと、スワップ良くないし、トルコリラはトルコの情勢が不安だし、なんだかんだでNZ㌦も円高でこれ以上下がったら怖いしと、

言ってたらきりがないんですけどね!σ(´ x `;*)

でも何気にトルコリラのスワップが魅力的過ぎて手を出しちゃうかもです。

となるとFX会社もトルコリラを取り扱ってる会社にしないとね~。

ヒロセ通商に口座開設する可能性大になってきました。

複数口座開設してもいいんですけどね。

まだジャパンネットからカード届かないし、気長に相場見ながら待つとしますかd(。ゝω・´)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑何気にランキングとか気になったりします、ポチっと押してやって下さい。
COMMENT
初めまして♪
訪問とコメントありがとうございます(*^_^*)
ちょく2、きていただいてるみたいで嬉しいです♪♪

本当はチャートとか載せたいですけど。。。載せ方が分からないんで^^;;;
言葉で分かりやすく説明しようと思うブログです(笑)
良かったら、またいらしてください

円高ですので、始めるには絶好の買いですね
頑張りましょうのポチしていきま~す♪

リンク完了です!!
相互リンク有難うございます。
ほんと今は円高ですので始めるのは良いかも知れないのですが、まだ円高が進むと思うと、怖い限りです(。-`ω´-)
お互い為替もBlogも頑張りましょー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
