サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



10月中に50万は厳しかった。

FXトレード59

残高443,800円です。
前回の30万越えが10月17日だったから14日で140,200円のプラスですね。
一日一万というとりあえずの目標は達成してます。
営業日で考えると10日間。一万円以上は稼げてますね。


11月ということで10月の取引を振り返ってみると、10月は346,730円稼いでました。
ちなみに9月は190,967円
9万円は何処に言ったんだよ・・・・って感じですね、ぇぇ引き出しましたよ・・・。

安定して2ヶ月も稼げるなんて奇跡です!!


ぁぁ・・そうだ・・振り返るんだった。

10月の取引の殆どはEUR/JPY(ユーロ円)です。
往復55回の取引でした。

その他はGBP/JPY(ポンド円)の往復2回のみ。

たまーーーーーーにポンド円に浮気してみたくなるんですよね。
ただし結果はよくなく-17050円という・・。
ポン円の悪い所はスプレッドが広い為ちょいとびびってしまうのと、やはりユーロ円ばかりの取引なので決済のタイミングが分かってないのでしょうと自己分析してみる。


今月の取引で一番危なかったのが10/29(木)の21:30からの2~3円の上げですね。
この日は仕事だったので、19:00には家を出ないと駄目だったのですが、その時ショートで20万通貨ポジションを持ってたのです。
その時点では-4万円近くなってて、このまま指値を入れて仕事に行くか、それともここで損切りを実行するかで寸前まで迷ってました。

一度は指値を入れて仕事に行こうと決心したのですが、玄関でもう一度チャートを確認しました。
が、大丈夫だとそこでもう一度自分を信じようとそのままで玄関を出ました。




ががが・・・・何か急に嫌な予感がしたのでもう一度家に戻り、損切りを実行したのです。

その結果損はマイナス4万円にとどまりロスカットの危機を乗り越えたのでした。

嫌な予感というのは、やはり指標ですね。

21:30から指標があるのを知っていたので、それがどうしても気になって損切りをする勇気をくれたのでした。
指標時の持ち越しは本当に気をつけましょう・・・。



次の更新は今度こそ50万突破記念か、ロスカット記念のどちらかです(笑)

ロスカットじゃないことを祈っておきます。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

人気ブログランキングへ

↑押してチョ。どっちでもいいょ。

それにしてもくりっく365の南アフリカランド円は鬼。 スプレッド3円ってwwww
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
