サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の取引を振り返る。

早いものでもう9月が終わってしまいます。
来月は仕事が忙しく、普段より休みが一日少ないので、取引できる回数は減るだろうが頑張って少しずつでもいいから資金を増やしたいところ。
fx-1.jpg
ちょっと画像切れてる所もあるけど許してね。
暇な人はよく画像見てくれればいいけど、決済タイミングが同じ所はナンピンしてるところです。

マイナスのトレード振り返っていこうか・・。

9月1日 -330円 覚えてません \(^o^)/

9月2日 -5040円 覚えてないけど、スワップが付いてるってことはたぶん前日の深夜から持ち越して朝まで粘ってみたけど、マイナス方向に50pipsも動いたってことで損切りしてるんだと思います。たしかこれを気に持ち越しは出来るだけ辞めようと考えてたような・・。

9月8日 -3880円 これはナンピンしてますね。
たぶんナンピンした4万通貨が損失を上回り利益を出したから決済したはずです。
要するにこれは、マイナスだけれども決済合計はマイナスではないトレード。

9月15日 -10000円 もうこれは死ね!9月最悪のトレード。駄目駄目。こんなんしてたら資金いくらあっても駄目なトレード。
たしか、前日どちらかに大きく動いてて、この流れだったら6時頃から逆に動くだろうという根拠もなくポジったポジション。
しかも何故か5万通貨・・・たぶん眠たかったんだと思う。

9月17日 -630円 -4620円 これも同時刻にナンピンしてるプラス決済があり、マイナス分を上回った為決済合計はマイナスではないプラストレード。

9月22日 -3840円 同時刻ナンピンし決済合計はマイナスではないプラストレード。この時はナンピン4回してる分プラスも12000円以上出てますね。
ただし、これは持ち越してるので気持ち的には心臓バクバクでした。

9月24日 -2220円 ナンピン合計決済がプラスなトレード。


と見ていただくように、前半はまだ自分のトレードのコツをつかめてませんでしたが、後半は的確なナンピンにより上手にプラスにすることが出来てます。
ただ、何で勝ててるかは自分でも分かりません(笑)
運かも・・運・・運かもしれない・・。

現在資金18万を越え、29日休みだったので20万行くかなぁと思ってたのですが思うようにチャンスが来ず20万は到達とは行きませんでした。
明日は仕事なので、朝次第ですがチャンスがあればガンガン行きたいですね。

もっと今の取引方法を工夫する事が出来ると思ってるので資金が増えても3万通貨を基本にやって行こうかなと思います・・・1万通貨が一番良いですが・・。

負けるまではブログは出来るだけ続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

人気ブログランキングへ

↑押してチョ。どっちでもいいょ。
スポンサーサイト
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。