サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



月々1万円投資方法 二日目

一万円での投資二日目です。
まぁゴタゴタ言わずに結果から。

FXトレード36

4008円・・・

-2357円 \(^o^)/オワタ。

もうユロ円とか1万通貨持てません(。'A`)
二日目にしてもうヤヴァイ。
今日挽回しちゃるーーー!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ポチポチしたって、お願い!

人気ブログランキングへ

月々1万円投資方法 初日。

さぁ遂に始まりました、給料日に一万円を入れてなくなるまで頑張るトレード初日です。
まずは26日終了時の口座残高を見てください!!

FXトレード35

6365円・・・・

-3635円 \(^o^)/オワタ。

分かってるんです・・・敗因は・・。
えぇ、そうです、誰もが陥るミスです。

損切りできなかったんですYO!!!
しっかりトレンドライン引いたのに・・・
引きなおしに失敗した・・。

この教訓を生かして一つメモ!!

トレンドライン、引き直しは、一度まで。
一度目を越えたら、即損切り。


おぉ・・中々いいじゃねぇか。
こうやって覚えていけば一年後は億トレーダー間違いなしだな(・∀・)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
そろそろスプレッド固定の場所に移ろうかな・・・FXTSも固定なんねぇかな。

人気ブログランキングへ

月一万円の投資始めました。

FXにいくら投資しても基礎も出来てない、勝ち方も決まってないじゃあ負けるに決まってますね(。'A`)
ばんばん入金しても負けてしまうので、月1万円だけ投資することに決めました。

働けど 働けど わが暮らし 楽にならざり じっと手を見る

本当働いて給料も貰って普通に生活は出来てるんだけどね~何か不満なんだよね(^^;)
ようは贅沢したいって事なのかな。
更に欲を出すと、働かなくても贅沢出来る暮らしがしたいね(・∀・)

働かなくてもってのは、社会に出なくてもいいという意味であって、FXで専業するのとは別ね。
ごちゃごちゃ周りの評価も関係なく、自分の楽な環境で仕事が出来るのが一番だね。

これからまた日記しっかり書き始めるかも。
がんばろっと。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
大証FXが取引手数料取らなきゃ移るんだけどなぁ・・・ないな。

人気ブログランキングへ

競馬に嵌ってます。

毎日競馬してるっていうくらい競馬楽しい。
予想して予想して予想して外して、当てて。。

ぁ・・・一つ訂正しときます。。
ゲームの競馬伝説Liveの話です(・∀・)

無料ゲームでダビスタのオンライン版みたいなものです。
しかし、対戦相手がユーザーなので、中々勝てないですよ。
ちなみに中京鯖で始めました、強くなったらUPしますw

ここからはリアル競馬の予想でもしますかね。

阪神 10R マーメイドSの予想

4番 レッドアゲート
12番 ブーケフレグランス
13番 クラウンプリンセス

3番 ザレマ
8番 レインダンス

三頭軸二頭流しかな・・・?よく買い方の説明が分かってないのですみません。

4-12-3
4-12-8
4-13-3
4-13-3
4-12-13
12-13-3
12-13-8
のBOXで42点買いです。

当たるといいなぁ(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

20万ランド決済しました。借金返済へ。

久しぶりの日記です。スワップポジの20万ランドを17日の朝方決済いたしました。
理由としては、12.3の壁が中々越えれなかったことと、この二日の急激な円高でビビったからです^^;;;;
12.0の指値注文しようとしたら、間違えて成行決済しちゃって11.85で売却しました。

合計スワップ利益 145150円
差引損益 335150円

というホクホクな結果で終われました。
デイトレは向いてないけど中期~長期トレードなら天才かも?
ごめん、調子乗った。放置してただけです、すみません。

スワップ利益は運用の為に借りた資金の利子に当ててるので、手元には入りませんが、
以前売却した5万通貨と併せると差引損益は365150円
2008年10月8日から三回に分けて買ったランドが、約八ヶ月でこのお値段。

一ヶ月の利益は約45000円ですね。いいお小遣いになりました(・∀・)

が、この分を大きく上回るマイナスデイトレードがあるので、素直に喜べません・゚・(ノ∀`;)・゚・

ま、とりあえず。



借金返してきまーーーーーーーす!!(笑)


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
レバレッジ規制来ちゃう=低所得サラリーマン撤退(・∀・)

人気ブログランキングへ

いつか勝てるといいな。

いやぁ三連休だったんですけど、やっぱ勝てませんでしたわ(。'A`)
なんなんだろうね、これ。
難しく考えすぎなのかな?いや、考えてないのかもね・・。

でもね。何か勝てそうな感じもあるのよ。気のせいかもしれないけど。
もう負けまくって負けまくって、チャート見てるときレンジ相場だったの。
で、たまたまレンジの上限だったから、売ってみたわけ(上限越したら損切りで)
んじゃうまいこと下がってくれて利確したんですよ。

相場ってのは行って来いなんだよ、きっと。。
言いたいこと良くわかんないけど、もうちょっと頑張ってみる(。'A`)


話は別になりますが、野球好きの私なんですが、特に広島カープが好きなんです。
今日もチマチマ仕事中にネットで試合経過見てたんですが、
ちょwww20点差ってwwwwって仕事中吹いてしまったww

まぁ先発の大竹は昨年にタイムスリップしたのだと諦めはつくが、控えの中継ぎが役にたたねぇ(。'A`)
小松は若いし頑張れ。
ドーマン・・・どーなん・・・解雇解雇!!

ソフトバンクも負けたし、交流戦優勝狙える圏内なんで頑張って欲しい!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
レバレッジ規制来ちゃう=低所得サラリーマン撤退(・∀・)

人気ブログランキングへ


オワタ。

もう借金だらけやわ \(^o^)/
トレード下手糞すぎ・・・休みのたび10万とか負けてる。中毒だね。
お金返せないし(。'A`)
お金借りれないし(。'A`)
ダメぽ(。'A`)
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
