サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



レバレッジ規制が来たら・・。

レバレッジ規制が来たら段階的にではありますが、最終的には最大25倍までしかレバレッジを掛けれないという記事を目にしました。
と言うことは、米ドル/円を1万通貨持とうと思ったら証拠金は約4万円くらいですかね。
LC率がいくらかにもよりますが、1万通貨買うためには最低でも5万円は持って取引したいですね。

25倍はいくらなんでもやりすぎ感がありますが!
が!ですよ。
私のようにすぐ調子に乗るタイプはデスね、逆にいいのかも知れません。
最低でも5万円プラスにならないとプラス1万通貨多く持てないのですから、熱くなってハイレバレッジ→ロスカット→死亡。というパターンから脱出出来そうな予感でもあります。

と言うことで来月から、レバレッジ規制が来たぞぉぉお!!どうなる取引!?5万円増えるまで取引量1万通貨増やせない縛りで行こうと思います(笑)

5万円はどこから用意するかって???

明日の日本ダービーに決まってるじゃないですかwwwwww

18番アンライバルド 1頭軸

2番アプレザンレーヴ
11番セイウンワンダー
13番シェーンヴァルド
16番トライアンフマーチ

三連単36点買いで勝負しましたぜ。。hehehe...

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
レバレッジ規制来ちゃう=低所得サラリーマン撤退(・∀・)

人気ブログランキングへ


5月も終わり。+ダービー予想☆

まぁなんとも悲惨な月でしたわ5月・・。というか25日から3日間・・。
FXは難しい意外何とも言えないね、下手糞すぎて。うん。

競馬、ワイドで100円とか今まで実はやってたんだけど、日本ダービーだけは別!!
ちょっと本腰入れて予想してみた。外れても笑わないでネ・・(。'A`)

1 ロジユニヴァース
牡3/鹿毛  萩原清 (美浦) 57.0kg
横山典弘
ネオユニヴァース
アコースティクス
(Cape Cross)

2 アプレザンレーヴ
牡3/芦毛  池江泰郎 (栗東) 57.0kg
内田博幸
シンボリクリスエス
レーヴドスカー
(Highest Honor)

3 フィフスペトル
牡3/鹿毛  加藤征弘 (美浦) 57.0kg
安藤勝己
キングカメハメハ
ライラックレーン
(Bahri)

4 トップカミング
牡3/黒鹿毛  境直行 (栗東) 57.0kg
幸英明
ゴールドアリュール
レッドヴィーナス
(サクラバクシンオー)

5 マッハヴェロシティ
牡3/青毛  武藤善則 (美浦) 57.0kg
柴田善臣
マンハッタンカフェ
マイミッシェル
(タイキシャトル)

6 ケイアイライジン
牡3/栗毛  尾形充弘 (美浦) 57.0kg
松岡正海
Came Home
ポストパレード
(A.P. Indy)

7 ナカヤマフェスタ
牡3/鹿毛  二ノ宮敬 (美浦) 57.0kg
蛯名正義
ステイゴールド
ディアウィンク
(タイトスポット)

8 ブレイクランアウト
牡3/鹿毛  戸田博文 (美浦) 57.0kg
藤田伸二
Smart Strike
Queue
(French Deputy)

9 ジョーカプチーノ
牡3/芦毛  中竹和也 (栗東) 57.0kg
藤岡康太
マンハッタンカフェ
ジョープシケ
(フサイチコンコルド)

10 アントニオバローズ
牡3/青鹿毛  武田博 (栗東) 57.0kg
角田晃一
マンハッタンカフェ
リトルアロー
(Kingmambo)

11 セイウンワンダー
牡3/青毛  領家政蔵 (栗東) 57.0kg
福永祐一
グラスワンダー
セイウンクノイチ
(サンデーサイレンス)

12 リーチザクラウン
牡3/青鹿毛  橋口弘次 (栗東) 57.0kg
武豊
スペシャルウィーク
クラウンピース
(Seattle Slew)

13 シェーンヴァルト
牡3/黒鹿毛  岡田稲男 (栗東) 57.0kg
北村友一
ジャングルポケット
シェーンクライト
(エリシオ)

14 ゴールデンチケット
牡3/黒鹿毛  森秀行 (栗東) 57.0kg
川田将雅
キングカメハメハ
アグネスショコラ
(サンデーサイレンス)

15 アーリーロブスト
牡3/鹿毛  本田優 (栗東) 57.0kg
三浦皇成
バブルガムフェロー
クワイエットアース
(Mazel Trick)

16 トライアンフマーチ
牡3/鹿毛  角居勝彦 (栗東) 57.0kg
武幸四郎
スペシャルウィーク
キョウエイマーチ
(ダンシングブレーヴ)

17 アイアンルック
牡3/鹿毛  橋口弘次 (栗東) 57.0kg
小牧太
アドマイヤボス
ルカダンス
(ヘクタープロテクター)

18 アンライバルド
牡3/鹿毛  友道康夫 (栗東) 57.0kg
岩田康誠
ネオユニヴァース
バレークイーン
(Sadler's Wells)

↓↓↓ここから予想↓↓↓
個人的に応援したいのは、アントニオバローズなんです。シンザン記念のTUEEEってイメージが頭にあって・・・。
でもここは当てに行くために私情は捨てます!!

まず、種牡馬(父馬)がマンハッタンカフェ産は切ります。
マンハッタンカフェは長距離馬でしたが、産駒は意外と長距離向いてないイメージが。。
最近ではオークス2着のレッドディザイアがマンハッタンカフェ産か。
ということで、
ジョーカプチーノ・マッハヴェロシティ・アントニオバローズは買いません。

ゴールドアリュール産のトップカミングも血統的に切ります。
青葉賞2400m取ってるのが気になりますが・・。

で気になる、ロジユニヴァースとリーチザクラウンですが、両方切ります!
理由としては、前走10着以下の連帯率は3.7%と低いから。(ここ10年)

キングカメハメハ産のフィフスペトルとゴールデンチケットの2頭は距離向いてないんじゃないかな。
本当勝手な予想だけど(笑)

同様にブレイクランアウトもないと見た!

アイアンルックとアーリーロブストはここでは力不足。

18頭中7頭まで絞ったわけですよ。
問題はここから。。

2番アプレザンレーブ
青葉賞 1着 血統も問題なし。東京走ってて世間的に言われる3強ともまだ当たってない。
本命でもいいです。はい。

6番ケイアイライジン
プリンシパルS 1着 血統的に距離は問題ないと思う(良く分からんが)
弥生賞なども本気で走ってないと噂されてるし、人気も出なさそう。
穴狙いで買いたいところ。
ただ力不足感は否めないので・・・ワイド買いかな。

7番ナカヤマフェスタ
ステイゴールド産は浮き沈みが激しいのかも?
嵌れば繰る予感がする・・・ワイド買いかな。

11番セイウンワンダー
朝日FS 1着 父グラスワンダー 母父サンデーサイレンスは大物が生まれてきてる。
スクリーンヒーローとか。
駄目だと思ってた皐月賞も3着と善戦してたのでここでも期待できる予感。

13番シェーンヴァルト
皐月賞4着 ジャングルポケット産と言うことで個人的に買いたい(笑)
2000m初挑戦の皐月賞だったが低人気を覆す4着。
距離が伸びて更に良くなるんじゃないかと予想。

16番トライアンフマーチ
皐月賞2着 前回の皐月賞はジョッキーが不安というだけで買い目から外しており、2着に入ってから良く見ると超良血馬じゃん!!って気付いた一頭。
父馬は距離適性あるし、あとはジョッキーさえ頑張れば取れる!

18番アンライバルド
皐月賞1着 過去十年1番人気は連帯率90%という数字が残されてます。
アンライバルドは今回1番人気なること間違いない。
買わない理由はありません。


結論として。。。

オークスの結果なんですが、桜花賞123着がそのまま来ると言う結果になりましたが。

今回のダービー。
皐月賞馬の123着がそのまま来る!?ということもあると思います(・∀・)

ワイド買いは除いた5頭BOX36点で迷ったら行きます。
お金の問題で着順も決めて点数少なくするかも。

はっ!てか皐月賞1234着馬 + アプレザンレーヴになってしまった(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FX記事より長い競馬記事であった(・∀・)

人気ブログランキングへ

永遠のランドスワッパー

負け癖が付いてるあべりぃです、こんばんみ♪
ランド5万通貨決済した日から、60pipsも上げていますorz
と言ってもそこまで落ち込んでるわけでもなく、残ってる20万通貨の差益を見てニタニタしてます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
このまま14円目指しちゃって下さい♪

取引のほうはというと、負け続けて残高一万円を切りました(。'A`)
何が悪いのざんしょ・・。
でも一つだけ・・・

集中力がない!!
のだと思います。
昔から集中出来るタイプではなかった為、そういうところが取引にも出てるのだと思います・・。

でも・・

また・・・・・

新しい事考えたのでそれやってみます(笑)

集中力はないが、考えることは大好き(・∀・)
なんでいつか手法が嵌る日までやめないぞおおおおお!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
みんな!応援頼む!!!

人気ブログランキングへ

絶望モード・・(。'A`)

只でさえ、同じ業種より基本給が少ないといわれてる会社なのに、ボーナスまで大幅に減っちゃった・・ \(^o^)/オワタ
ぁ、もちろん他業種なんかと比べると更に低いですよorz
このご時世減るのは想像付いてたけど、まさか今までの半分以下になるとは。。
FXでバリバリ稼げたらこんな会社即辞めるんだけどなぁ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
社内に暗い雰囲気が漂っています・・。

トレード勝てない人なんて居るんですね^q^

あ、それ、私の事でした \(^o^)/オワタ
25日貰った給料吹き飛ばしました。
もう死ねってことですか??

ってか給料手取り10万ちょいってどういう事なん?
そりゃ食事代とか寮費とか諸々引かれてるけどぶっちゃけ少なすぎね?
もう仕事もやる気でねぇ、FXも見たくない、やりたい事もない、生きてて何するのって感じやわ。

また地獄の一ヶ月が始まるぜ・・ハハハ・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ボンビーメンきっも~^w^ あ、俺や(。'A`)

借金による投資方法。(真面目な話)

ランドの運用はレバレッジ2倍以下と決めてますので、お金引き出す為に泣く泣く上向きのランドを売ることにしました。
10.9で仕込んだランド5万通貨を11.5で売却。
売却利益3万 スワップ利益3万3千円ちょっとでした。

実は私・・・・

借金してるんです(。'A`)
なんで借りてるのかというとランドを仕込むために。。。いや・・・トルコの時から借りてました・・
借金しての投資方法、それはお金がない人の為の方法として考え出したのです。

その方法とは!?
高金利通貨はスワップポイントで日々利益が出ます。
その利益を借金返済分に充てるんです。

たとえば今運用してたランドは、1日のスワップポイントが1万通貨につき28円あります。
25万通貨だと700円になります。
=一ヶ月21000円利益が入るのです。
それを借金の返済に充てつつ、日々円安方向に向かうのを待つだけという投資方法です。

難点として1つ目
政策金利が下がると困るということです!
私がこの投資法でランドを買った時は政策金利は、12%近くあったんですよ!
一日のスワップポイントは40円でした。
=1ヶ月30000円の利益だったんです。

そういう事もあると想定して、20000円の返済にしてたのですがその頃は返済しても1万円の利益が乗ってました。
ところが今や1000円の利益・・・。
ある程度下がることを想定して、借りる額を決めたほうがいいと思います。


難点として2つ目
円高に進むことです!
いくら低レバレッジでも強制ロスカットの恐怖は消えません!
ランドは昨年7,7まで下がりました。
もう私のポジションはLC寸前だったのです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
LCされると多大な借金だけが手元に残り、返済するまで一生付きまとうという地獄
くれぐれも借りる時は、スワップで返済出来なくなる事を想定してから借りましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
そんな投資もあるんだと思ったらクリック↑応援オネガイシマス

前回の2万円残ってた理由が分かった。

なんで2万円も口座に残ってるのだろと思ってました。
だって私給料日に必要経費以外は口座に入れとかない人だから・・。
この前のロスカットでもうお金はないけど、なんの為のお金か分かった。


クレジットの引き落としのお金だ \(^o^)/オワタ

計算間違えてて引き落とされてなかった・・。
やべー今度の給料日更にヤヴァイ事になるわ・・・ってか金足んね(。'A`)
定額給付金に期待だけど、今出しても来るのはかなり先だろうし・・。
FXの口座開設キャンペーンにでも手出すしかないな。

トレードだけど、500円残ってたらまだ1000通貨ドル円でポジれる事思い出した!
何処まで悪あがきするんやって思うけど、そんだけ必死ってこと!!ヽ(`Д´#)ノ

FXトレード34

ちょっと増えたよ!(・∀・)

もうすぐ給料日やけど使えるお金は0円だから悲しいわ・・・頑張って働いてるのにorz

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
短期アルバイトでも行くかっ!!!!応援オネガイシマス

この成績どうよ!

前回5000円にする!とか言ってたが、フッフッフ・・・。

FXトレード33

\(^o^)/オワタ

これから特技に資金減らす事を追加しておきます(。'A`)
もううまい人誰か運用してください(笑)
ってか勝ち方教えて~・゚・(ノ∀`;)・゚・

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
死亡済み!!!応援オネガイシマス

今後どないするか。

やはり勝てるという自信が付くまではトレードを止めといたほうがいい気がする。
だってお金ないし、お金なくなるのも嫌だしね・・。
あと五日で給料日な訳だが、


給料日から三連休取っちゃってるよ!!どうしよ!!

やるしかない?やろか?頑張ろうか?
今口座残高1556円です。
FXトレード32
これ、まず5000円に出来たら、給料つぎ込むことにする!
出来れば10000円目指すわ!
5000円出来ないようじゃ、給料入れても寄付するだけやし、諦めよう。

うおおおおおおおおおおおおやってやるうううう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ここからの這い上がり人生!!応援オネガイシマス

一生貧乏から抜け出せないのかもしれない・・。

昨日まで2万2千円あった資金が、もう4千円しかないわ・・。
ポン円で一気に一万円まで減らして、ドル円でずるずる4千円。
何度も思うがもう駄目かもしんね。
貧乏人として一生カップ麺すすって生きていくしかなぃ・・(。'A`)
いや、この調子だとネカフェ難民なるかもね・・ハハハ。

今持ってるポジションもマイナスだし、もうすぐドル円1万通貨で取引できなくなりそうです。
今日から始まった2連休最悪のスタートとなりました。

どうしたら勝てるんですかね?本当いつポジっても逆に行くんですが。。。
思い切って損切りしたら上がるし、嫌がらせですか?
と、記事書いてる間にロスカットですハハハ。
明日はバーチャルでトレードしときますわ。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ネカフェ難民まであと○○日!!応援オネガイシマス

昨日のロングポジション

午前、五時頃・・・眠さの限界に来て同値撤退。
昨日の利益は2000円くらいですた(。'A`)
時給に換算すると、200円くらい・・・馬鹿だぉ(^ω^;)

でも収穫は少しあって、損切りラインの設定がうまくなったのと、
トレンドに乗る事を意識したトレードが出来たと思う。

若干、エントリーの仕方が甘くて、利確の方法も曖昧なのでそこをしっかりとしたい所。

もうLCないと信じたい。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
投資貧乏ヤヴァイ!!応援オネガイシマス(・∀・)

只今トレード中

やっぱ現金張ってFXやってるのがすごい幸せだわ。
楽しいわ。
負けると腹立つけど、次頑張ろうという気が出て燃えるね(・∀・)

只今ドル円 L.95.09 と ポン円144.24ポジってますw
さてどうなるやら・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
投資貧乏ヤヴァイ!!応援オネガイシマス(・∀・)

ゴゴゴゴゴ・・・・お金があった!

DVDを代わりに返しに行く帰りに、どうせないだろうけど銀行の残高確認だけするかと思い確認した所・・・・

2万2千円∩(´∀`)∩ワァイ♪あったーーー!!

ってなんであるの!?なんであるの!?と思いつつもあるものはあるのです!
大事にネット銀行の方に移し変え、いざFXへ!!
結果は明日にでも!!
今600円プラスです(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
投資貧乏ヤヴァイ!!応援オネガイシマス(・∀・)

の・・飲むものがない・・ピンポーン「ハッ!!この展開は!!」

コーラ

コーラ届いたぉー!!!
私の生命の水コーラだぉ!!(^ω^)
2ケース注文したぉ(^ω^)
だけど・・なんだぉ・・・
これ見たらなんだか飲む気が失せてきたぉ・・・



と、言いつつ飲んでるぉ!!!!(^ω^)
FXがんばるぉ・・・応援よろしくだぉ・・(^ω^)


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
投資貧乏ヤヴァイ!!応援オネガイシマス(・∀・)

た・・食べるものがなぃ・・・ピンポーン「ヤ○ト運輸です」

お金がなくて、会社があるときは社食があるから良いけど(給料払い)
休日はお腹が空いて死にそうや(。'A`)
気付いたら、ペットボトルの蓋とか咥えてる・・。

そ・・そんな時、ピンポーンとインターホンがなった!!
宅急便だ!
届いたのは・・・。



↓↓↓

ポテチ

ポテトチップス12袋(北海道限定バターしょうゆ味)

そうだ・・・少し前にインターネットで注文したの忘れてた(・∀・)
なんとか給料まで生きれる気がしてきました。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
投資貧乏ヤヴァイ!!応援オネガイシマス(・∀・)

突然ですが、ブログ名変更します!

あべりぃのスワップFX日記から→サラリーマンの生活苦トレード。へ変わります!
もう変えません!
相互リンクの方、暇な時でいいので、リンク名変えてくれると嬉しいです!

そんな私の今の状況は↓
FXトレード31

1000通貨トレードも出来ない状態に陥りました \(^o^)/オワタ
入金するお金も今月ありません・・・。

貯金も出来ない性格なので生活するのも厳しいです・・。
順調なランドも手放そうにも手放せない理由があるので、まだ少し放置します。
はぁお金がホチィ。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
投資貧乏ヤヴァイ!!応援オネガイシマス(・∀・)

今月既に \(^o^)/オワタ

FXトレード30

残高481円 \(^o^)/
どんだけトレード下手糞やねん、トレードのカリスマや天才もいればここまで下手なやつもいるってか!?
今もマイナスやしどないなっとんねん(。'A`)

今月まだ7日、給料もらってから2週間も経ってないのにお財布がすっからかん・・。
やべぇ・・・25日までなんとか生きていけるかな・・。
まじ、今日から1週間で2000円目指してトレードしていきますわ。
2000円あれば一週間は持つ!
THE 生活苦トレードで頑張っていきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
投資貧乏ヤヴァイ!!応援オネガイシマス(・∀・)

あかん・・口座残高1000円や。

只でさえ少ない投資資金が千円なってもうた・・。
定額給付金より少ないでこれ・・
FXトレード29
\(^o^)/オワタ
1000円からの1億への道とは言いませんが、
1000円からまず1万円目指してやるぜ(。'A`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
いつかはお金持ちに・・・夢を追わないとやってらんなぃ!応援オネガイシマス(・∀・)

私が日記を書く理由・・調子が良いからDAAAAAAAA!!!

私のブログ名なんだか覚えてますか??
「あべりぃのスワップFX日記」

そう!!

「あべりぃのスワップFX日記」

そう、あの塩漬けポジションが戻ってきた!!!

25万ランド!!

今ものすごい勢いで上がってるランド、差益20万オーバーです・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
スワップも10万オーバー付いてるので今売れば30万!

12円越すのは少し厳しいかもしれないけど、長期的に見れば15円とか行くかも!?
まだまだスワップ貰っておきます。



さて、トレードですが、25日貰った給料ほぼ吹っ飛びました \(^o^)/
もう誰でもいいから助けてって思って勝ち組ブログ見てたら、ある人の手法が目に入りました。
今トレードしたらうまい事10pipsくらい取れたので、来週はこれで頑張ってみます!

パクるのは得意だぜhehehe...

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
いつかはお金持ちに・・・夢を追わないとやってらんなぃ!応援オネガイシマス(・∀・)
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
