サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



気持ちの整理が出来たので復帰。

いやぁ負けまくりましたよ \(^o^)/
-20万弱負けました。
これを機にリアルトレードから身を引きますぅ。
ランド円のポジは保有中ですけど。。

そして次を勝負どころとして競馬も負けたら止める事にします!!
勝負は報知杯フィリーズレビューです!

予想

ミクロコスモス ◎
ショウナンカッサイ ○

です!

負けたら競馬も引退!節約生活の始まりです!

2月の成績(+99823円)

競馬惨敗で、今月の生活費が厳しくなったあべりぃ・・で・・s・・(pωq)
今月は少し取り戻せて99823円のプラスとなりました!!
しかし、取引履歴を見てると利小損大です。
来月の目標としては、利大損小で今月の倍を稼ぐことですね(´ェ`*)ネー

そういえば引越しが決まりました。
今度は会社から歩いて一分程の距離です・・・鬱ですわ。
しかし帰れる時間の短縮=FXトレードのチャンスということでバリバリ儲けていきまっせ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
4月からネット状況しだいで更新できないかも・・FXもピンチ!?

中山記念GⅡ予想♪

昨日は惨敗でした・・・スーニ(笑)
(笑)が似合う馬はダメだ・・。

今回は中山記念に絞りました!頭数少ないし。
阪急杯は全然分からん・・。


本命をトウショウシロッコにして相手にキャプテンベガをいれました。

買い方は今回資金が少ないので三連複で!!

8-10- 2 3 4 5 6 7 です!

4番ドリームジャーニーと5番スウィフトカレントは掛け金が他に比べて少ないです。
さぁ、どうなるやら。あと三十分楽しみに待ちます。

ちなみに彼女に予想させたら、3番キングストレイルと7番エアシェイディと言ったのでワイドで買っときました(・∀・)
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
