サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



神経が磨り減る・・クロス円上昇(+54814円)

休み一日目が始まりました、頑張って行きたいと思います。
FXトレード21
朝、ふと目が覚めたので、トレード開始。
14万通貨とか15万通貨とか普通にやってる自分が怖いです。
うまいこと利益確定出来たところで、レンジ相場と睡魔が襲ってきて昼寝。

起床後の一発目のトレードが失敗・゚・(ノ∀`;)・゚・
15万通貨ユロドルで持ってて、ナンピンしようと思ったら証拠金が足りず・・・。
あえなく損切り後見事に落ちて、ナンピン出来てたら利益が乗ってました。
精神的プレッシャーが半端なかったので、ユロドルはもう少し余裕を持ったポジショニングでいこうとおもう。

その後ユーロ円でうまい事利益確定出来た後、ドル円にも挑戦。
ロングポジション持った瞬間に下落したが、すかさずナンピン。
が・・・・それからも落ちる落ちる。
マイナス4万近くなった所で損切ろうかと思ったが、嬉しいことに急上昇∩(´∀`)∩ワァイ♪
5万近い利益になりました♪

その後ユーロ円でそろそろ天井じゃね?という裁量取引でショート。
読みが当たってたのかうまい事落ちてくれて利益を出すことができました。

口座残高が20万円になったので、一時10万円を出金し身を引き締めてトレードを続けたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
損が出てるとき吐きそうになった・・・応援オネガイシマス(・∀・)

お仕事のネタ話

FXのチャート見てるのですが中々入るタイミングが見つからないので、ちょっとお仕事の話を・・。
現在、ホテルのカフェとバーで働いてるんですけど、やっぱりお客様の話が聞こえてくるんですね。
結構年配の方が多くて、面白い話も飛び込んできます。
最近では・・。

じいちゃん「最近、息子が山にスキーに行ったんじゃよー。」
私の心の中「いいなぁ・・スキー行きたいなぁ・・」
じいちゃん「いや、スキーじゃなかった・・なんだっけ・・あぁスケボーだ!」
私「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!スノボーだろ!
危うく水こぼして突っ込むところでした。

まぁおじいちゃんなんで仕方ないんですけど、忙しい中和みました(。'-')

競馬・・二日連続負け。3連休の始まりFXで取り返す!

競馬ダメだったわ・・フェブラリーSの競馬面白かったなぁ。
いい馬が揃えば、見ごたえのレースになりますね。
これでダイワスカーレットも出ていれば・・・ゴ・・ゴクリ。
個人的にはワンダースピードやメイショウトウコンなどの七歳馬も見たかったかな。
今度こそ当てるぞ~♪

続いてFX。
ちょっと計算してみたけど、2月は何とかまだ勝ってるみたい。
明日から三連休なので、いかにここで稼げるかですねぇ(・∀・)
手法も特に変えずに今まで使ってたので行きたいと思います。
取引通貨はやっぱユーロ円で♪
チャンスがあれば他の通貨も取引しよう!
・・・・ただしポンド/円はもう嫌だああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ランキング上昇中!?応援オネガイシマス(・∀・)
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
