サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



失敗取引、安易な考えは捨てる事。

あちゃーな取引しちゃって2万円近く吹っ飛んだ(損切り)
自分の裁量取引で70%くらいは戻すかな~とか思ってポジション取りしたんだけど、予想外の落ち方で枚数も10万通貨賭けてたものだから焦りが出てしまった^^;
まぁちょいと損切りは遅かったけど、悪くはないところで損切れたとは思う・・。
その後少し下落で、建値+30pipsくらい戻ってました。

損失の気分を少しでも捨てたかったので、一旦外出。
帰ってきて、取引再開。
今度は裁量でほぼ確実だろうという所で取引♪
無事、損失分を取り戻すことが出来ました↓
FXトレード18

相変わらずのナンピン買いと、新たな取引通貨ユーロ/米ドルも試してみました。
クロス円ばっかりだとどうしてもチャンスが同じ時にしか来ないことがあるので、スプレッドが狭くクロス円以外の通貨を選んでみました。
まぁなんとかなりそうです。

まだまだ眠くないので引き続き取引頑張るぞ~∩(´∀`)∩
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
明日仕事で早いのにFXだと頑張って夜更かし出来る人↑(・∀・)クリックよろしくっ!
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
