サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返し忘れてました・・

masaruさん>1日2日上がってますが、簡単に上昇と決め付けれないのが怖い・・辞めていく人も沢山いますが、これを気に始める人もいるのでしょうね、きっと♪

hayapikaさん>FX断ちしてるようですね~FXで損切りが大事なように引き際が大切なのかもしれませんね。私もダメだったら潔く・・・
スポンサーサイト

ご無沙汰しております・・

近況報告
私のランド・・・まだ何とか生きております。
私のデイトレード・・・敗北ぅぅ!!敗北ぅぅううう!!連戦連敗ぃぃいいい!!

ぶっちゃけ負けすぎて鬱になりそうです。
FX引退者が続々出てきてる中で次の引退者は私かもしれません。
それでも私は負けない!(ナニ。
私は、サラリーマン!!働き続ける限り公的資金は途切れないのだ(^ω^)

でもそろそろ辛いぉ・・お小遣いを限りなく使って負ける生活はもう辛いぉ・・(´・ω・`)
次で最後だぉ・・
12月のボーナスで・・僕のFX人生の全てをつぎ込む!!
負けたら引退。寂しいですが、ブログも閉鎖です。

こっそりと応援しててくださぃ・・。

久しぶりに更新

もう絶望的かと思えた私のランドポジションもようやく復調の兆しが見えてきました。
8円前半まで一時下がり、もうLCかと思いましたが、ランドを筆頭にクロス円上昇となりました。
今日は押し目売りがありましたが、今では10円復活しそうです。
スワップもこの円高の期間にちゃくちゃくと増え続け約2万円のスワップ益が出てます(差益損はその10倍ですが^^;)

それにしても今回の円高は怖いですね~・・スワップ派の夢が一気に打ち砕かれた気がします。
短期トレードも、給与からの資金注入により早速開始を始め、今の所は、今の所は・・・順調にプラスとなってます。
コツが分かってきたかも?テクニカルだと自分では思ってますが、裁量取引かも^^;
コツとしては1トレードまず集中し、利益が出ても損益が出ても一時休憩を取ってから次の取引に入るようにしてます。
理由としては、心理的に勝つと→更に利益出そうとして中途半端なポジションを取ってしまい損を出してしまう為。
負けると→損を取り戻そうとして同じく中途半端なポジションを取ってしまい損を更に悪化させてしまうから・・。

ということで、1トレードが終わればゲームして一息入れてます(笑)
取引通貨はもっぱらユーロ円です。
開始当初は3万円 現在9万3千円まで残高を増やすことに成功しました。
これからも頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓(遅れてすみません)

kkさん→応援有難う御座います♪これからもちょくちょく見に来ていただけると嬉しいです。

masaruさん→ほんとに荒れた相場でしたねぇ、トルコリラ私も持っていた事もあるのでレートを見て冷や汗かきました^^;あのまま持っていたら完全にロスカットでした・・。
過去のレートを目安にするのは考え直したほうが良いかもしれませんね。

美夕さん→ランド増やしちゃいました・・orzもう少し待てれば8円台の絶好の買い場で買えたかもしれないだけに悔やまれます。

hanaeさん→訪問していただき有難う御座います!これからも応援お願いいたします♪
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。