サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



日本ダービー予想

こんばんは、あべりぃです。

日本ダービーですねー!

調教は
ディープスカイ 200m12.7 400m25.6 600m 38.9 800m53.5 坂
サクセスブロッケン 200m13.0 400m25.1 600m38.3 800m - 坂
ブラックシェル 200m13.7 400m26.0 600m38.3 800m51.6 坂
タケミカヅチ 200m12.2 400m24.6 600m 37.2 800m50.8 坂
アグネススターチ 1F13.6 3F39.4 4F52.1 5F65.4 6F79.8 ウッドチップ
モンテクリスエス 200m13.6 400m25.9 600m38.1 800m51.4 坂
スマイルジャック 1F13.4 3F36.9 4F50.6 5F66.2 ウッドチップ
アドマイヤコマンド 1F12.7 3F38.2 4F50.6 5F63.6 6F78.0 ウッドチップ
マイネルチャールズ 1F12.7 3F39.0 4F52.7 5F67.7 ウッドチップ
レインボーペガサス 200m13.5 400m26.0 600m38.4 800m53.1 坂
レッツゴーキリシマ 200m13.2 400m25.9 600m38.3 800m51.5 坂
サブジェクト 1F12.6 3F38.0 4F51.2 5F65.4 6F81.9 ウッドチップ
ベンチャーナイン 1F13.2 3F38.6 4F52.2 5F67.4 ウッドチップ
エーシンフォワード 1F12.1 3F39.0 4F52.7 5F67.3 6F83.4 ウッドチップ
フローテーション 200m13.3 400m26.0 600m39.4 800m54.4 坂
メイショウクオリア 1F12.1 3F39.4 4F53.8 5F70.3 6F87.3 ウッドチップ
ショウナンアルバ 1F11.7 3F37.9 4F51.2 5F65.6 ニューポリトラック
クリスタルウイング 200m12.4 400m25.4 600m39.1 800m53.6 坂

こんな感じで、

あべりぃの予想は、ディープスカイ・ブラックシェル・レインボーペガサス・ショウナンアルバです。

まぁ予想だけ載せときます。当たればなぜ選んだかをあとで書きます・・・ハズレソウダシ・・

順調?

あべりぃです、オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

昨日、カクテルのコンクール決勝大会があり、三重県のほうまで行ってました!

その前日、仕事で遅く帰ってきて、FX口座を確認すると、トルコリラ円85円台・・ナヌ。

80円はまだか、まだかと思ううちにいつの間にか上がってしまいましたε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

そしてその日は早く寝て、コンクールへ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

懲りずに借金からのFXの話

こんばんは、あべりぃです゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

雨が降ってちょいと蒸し暑くて寝付けないです。。

早く眠れるように、考え事をしています、以下は考え事の内容に。

しょーもないことですが一応FXのことです。

あまり気にしないように(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

オークス惨敗

オークス惨敗・・orz

そしておめでとうトールポピー、あとで気付いたんですが、トールポピー・・同じ誕生日だった。

オークス購入馬券

おはよう御座います、あべりぃです。

オークス馬券購入しました。

やはり軸をソーマジックにして、アロマキャンドルとブラックエンブレムのBOX三連単と、

ソーマジック、リトルアマポーラの二頭軸で、シャランジュ、アロマキャンドル、ブラックエンブレム、
エフティマイアで三連複マルチで。

リトルアマポーラは人気で買っちゃったけど、やはり本命は三連単BOX。

さてさてどうなるやら。

オークス予想

おはよう御座います、あべりぃですヽ(。・`ω´・)ノ

懲りずに、FX日記なのに競馬予想してみます。

明日のG1は優駿牝馬(オークス)です。

予想は続きから~
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前に、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

ブログの題名少し変えてみました。

こんにちは、あべりぃです。

Blogの題名少し変えてみました、トレードあんまり出来てないし、元々はスワップ狙いだったので、スワップの文字を入れて「あべりぃのスワップFX日記」になります。

気分での更新になってますが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

最近始めた趣味

こんばんは、あべりぃです+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

FXは土日お休みなので、仕事もお休みだと、もともと無趣味なあべりぃさんはすることがないのです・・・。

オンラインゲームはたまにしてるんですけど、前みたいに熱中することもなくほんと土日は暇をしていると、友人からあることに誘われる。

友人みずくん「土日って言ったら競馬っしょ!」

け・・・競馬・・・しかしお金掛けるのはFXだけでじゅうぶ・・・

そこであべりぃの行動は!?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前に、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

差益ポジション・スワップポジション

こんばんわ、あべりぃです( ´∀`)

トルコリラ円が順調に上がり続け、600pips程プラスの状態になっています。

が、いったいどこで手放せば良いのかが分からない_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

だってこれはスワップ用にと思ってポジったのに、為替差益目的で売るのもどうなんだか・・。

むーみんなはどうしてるんだろと思って人様の日記と睨めっこです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑自分なりの考えは続きへ。一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

スワップ派の落ち着き。

こんばんは、あべりぃですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

ちょいと仕事のことなんですけれども、ホテルのバーとラウンジを行き来している自分なんですが、
このたびカクテルのコンクール(全国の同じ系列ホテルのコンクール)に応募して見事決勝まで残ることになりました!
・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

仕事初めて一年だし、無理っぽいかなぁと思いつつ応募したのですが、運が良かったのかセンスが良かったのか、このような結果に。

ただそこからが大変で、決勝行く前に勉強しとけだ、あーだ、こーだ・・(ノ´Д`)・゚・。

正直あまりバーテンダーに興味のない私にはとてもつら(ry。

ということで明日名古屋の有名らしいバーまで勉強に行ってきます!

出張費でないけど・・ペッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きからはFXのお話。一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

あらあら・・いつのまに。

仕事で忙しくて、(GWはかけ入れ時)あまりFX見れてませんでしたが、いつの間にやら円安がドーンと進んで今見たらまた円高方向へ・・・。

そしていつの間にやらヒロセのトルコリラ円のスワップが255円から320円に跳ね上がってるしΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

いいことなんですケド、世の中いつの間にか動いてるものなんですねぇ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

何気に含み益・・しかし気にしない。

こんにちはっ(゚∀゚ )あべりぃです。

トルコリラずいぶんと上がってますね~・・82~3円ですか。

実は79円のときにスワップ目的で、少し買ってたのが含み益になってます(*´∀`)b

しかし、これはないものだとして長期保有でいきませう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
