サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|



初トレード

こんにちは~平日に休みのあべりぃですヾ(・ω・`)ノ

色々Blogを拝見させていただいて、MetaTraderというソフトを見つけました。。

このソフトを使って、シストレをしてみたいと思います。

インジケーターは・・VQ ADX MACDなど見てます、というか最初はインジケーターという意味すら理解出来てませんでした!

インジケーターとは計数表示をする機器。指示器。という意味らしいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

現実は本当に甘くはない!

こんばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!あべりぃです。

仕事で今日ほどイライラした日はないですねぇ・・

ほんとにたまらん!ストレスの開放先が見つからない。

まぁ体は丈夫だから胃に穴が開くとかはないだろうけどね(゚ω゚)ノ

前回100万くらい借金してFX始めようかと言ったのですが・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

放置していました・・。

三日ほど色々忙しくて更新出来ませんでした、こんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッあべりぃです。

ふと、FXをしていないのに、延々と考えを書く日記で面白いのか・・?

せめて口座を開設出来てから日記書きたいなーと思ったからであり、決して日記書くのがメンドクサ・・・・ゴニョゴニョ。

ということで、やっと待ち続けてたジャパンネット銀行の口座開設と、ヒロセ通商FX2ミニの口座開設完了いたしました:*(>●_<人)*:・━!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いします。最近ランキング下がってます・・アタリマエカ。

NZドルロング撃沈。

NZドルロングをバーチャルで持ってたんですが、この円高で強制ロスカットくらいましたorz

もうバーチャルには復帰することはないだろう・・次のステージまでは(;-人-)

他も色々下がってますが、トルコリラは77前後を推移しております。

資金も余裕が出来てきたので、そろそろポジションを持とうと思いますが、さてはて、もう少し待つか、今買うかですね~長い目で見とこうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
一押しお願いします。

土日ってやぁ~ね。

只今仕事絶賛中抜け中のあべりぃです、こんにちはっヾ(・ω・`)ノ♪

10時~13時 休憩6時間の 19時~24時のシフトってどうなのっ世間ではっ!?

まぁ実質8時間なので楽っちゃ楽ですけどね~。

これが休憩3時間の実質労働時間が10時間とかになると萎え萎えですわ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。

ドル円100円割れ

ついにドル円100円割れしましたね~こんばんわ、あべりぃですヾ(ゝω・`)oc

でも他があんまり下がってないところを見ると、ドルが安くなってるってことなんですかね~??

100円切ったのは12年ぶりなんだそうですが、12年前の今頃というと・・・

あんた小学生で分数とか習ってた時代ですYO工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

確かにそのころは、1㌦100円と教えられた気がしますね。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。

オケカラー

円高で、円が90円台になってるころ僕は楽しくカラオケで歌ってました。

こんばんわ、あべりぃですヾ(*´・з・)ツ

いやードル安は続きますね~

まだポジション持ってないから、客観的に見れるんですが、これからはどうなるやら??r(・x・。)???

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。

焦っても仕方が無い。

ようやくジャパンネットからの書類が届いた、あべりぃです、こんばんわ☆ミ

一時円安になったみたいですが、また円高に戻ってきてますね~。

円高時にポジション持ちたいので、万々歳ですが・・

やっぱり為替は焦ってもしょうがないですね!

時期を見極めて買わなければダメだと考えさせられました(*´-`*)ゞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。

ぎゃー円安の波がやってきた。

と、タイトル通りです・・こんばんは、あべりぃです。

まだ、ジャパンネットの口座開設してないのに、円安がやってきたー・゚・(ノ∀`;)・゚・

はぁ早く取引参加したいなぁ~。

でも取引したら赤字でそうで怖いわぁo(・ω・。)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。

現在・・。

まだジャパンネットから口座開設書類が届きません、あべりぃです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

焦っても仕方が無いので、チャートをちらちら見つつ、ランド買うまで円高状態が続いて欲しいと思ってたりします。

出来れば13.00以下でランド買いたいな・・。

話かわって職場の話なんですケド・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。

南アフリカランドの妄想

こんばんわ~あべりぃです(=゚ω゚)ノ

南アフリカランドのスワップ金利で不労所得暮らしが出来たらいいなぁと日々妄想を募らせています。

フォーランドFXでの1万ランドの必要証拠金が5000円。

ロスカットが証拠金維持率50%なので、2円50銭までの値下がりに耐えれるよう3万円で1万ランド購入し続けると・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。

自己紹介

自己紹介が遅れました。おはようございます、あべりぃです。

ということで今回は自分のことについて少しだけ書こうと思います。

内容は恥ずかしいので追記にて(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ブログ村のランキングに参加してみました。ポチッと一押しお願いします。

まだ来ない・・。

ジャパンネットからの口座開設の書類が来そうにありません・・こんにちは、あべりぃです。

今日が土曜日で来ないなら、書類が来るのは月曜日かな。。

昨日はセントラル短資に口座開設すると書きましたが、フォーランドオンラインでもいいなぁと思ってきました。

手数料0円だし、スワップポイント高いし、もしかすると二つ口座開くかもしれませんヽ(´ー`)ノ

あー早く取引してみたいなぁ・・。

でも初心者がかかり易いポジション持ちたがり病などにかからない様気をつけて、安全に取引して利益を出して行きたいと思います。

もっと人様のBlogで勉強するとします( ゚д゚)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ブログ村のランキングに参加してみました。ポチッと一押しお願いします。

FXバーチャルトレード

ジャパンネット銀行に口座開設申し込んだのですが、まだ書類が届いてなくて、一向に先に進みません( ´Д`)

なので、前々から挑戦している為替どっとコムさんのバーチャルFXで日々勉強です。

最初は500万円から始めるのですが、一ヶ月程で評価残高が220万近くに減りました・・・ヽ(`Д´)ノ

この結果から、実際に取引を始める際は、スワップ狙いの取引で行こうかと思っています。

だってポジション持てば持つほど下がるんだもん・・。

一応、FX会社はセントラル短資に決めました。

ジャパンネット銀行開設してから、早速申し込むつもりです。

スワップ目的で買う外貨は南アフリカランドにしようと思います。

証拠金が少なくてすむし、今なら円高でかなり安く買えると思うからです。

問題はいつ頃取引できるかというところでしょうか・・・(・∀・)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ブログ村のランキングに参加してみました。ポチッと一押しお願いします。

FXはじめようと思います。

今までオンラインゲームの日記を改め、FX(外国為替証拠金取引)の日記とさせて頂きます。

Blog新しく作るのが面倒なので・・・(´ヘ`;)

今はまだバーチャルでの取引のみなのですが、

今月くらいから、本格的に取引を開始しようと思います。資金がちょこっと出来たので。

今までゲーム日記として見てた人も、良かったらこれからの破産するかもしれない人の日記をちょくちょく覗いてください(,,゚Д゚)

FXは本当に初心者なので、もしこうしたら良いよとアドバイスくれる方も募集中です。

ということで今からネット銀行を開設してきまーすっ!!(*´Д`)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ブログ村のランキングに参加してみました。ポチッと一押しお願いします。
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
